世界のリアルタイム情報

イギリス人は本当に紳士?オランダ人は本当にケチ? 私が実際に体験したことをそのまま綴っていきます。国語力が無くて文章力もないので気にせずどんどん更新して成長していきたいと思います。

「ニューヨークのとけない魔法」を読んで

岡田光代さんの、「ニューヨークのとけない魔法」という本を読んで、とても感銘を受けました!

 

本見開き1ページで、ショートショートのストーリー1話。

 

に加えて、1話1話 簡単な会話文の英語が学べる。

 

そして、「ああ、ニューヨークに行きたい!」と思わせてくれる。

 

こんなふうに、私も文章を書きたい!と思いました。

 

なのでこれから、参考にしつつ、自分のヨーロッパでの体験を綴っていこうと思います!